食べたいならチャンチャンしなさい

ぼんじり泉大津店のランチに行きました 2才の孫を連れて夜は外食も大変(-_-;) でもランチでなんとか満足して鳥やき出来て 良かったです。 2才の孫は子供用の椅子にもちゃんと座らず 立って食べます。 その上、しゃべりまくり、 食べることに集中できず、ママ…

乳がん検診D2再検査

2017/7/7(金)本日 6/10の乳がん検診のD2の再検査に行きます。自覚症状はないものの時々ずきずきと感じる痛みのようなものが症状じゃなかったらいいんだけど… もしかしたら、ガンかもしれない。毎日普通に会社行って家に帰ってと普通をよそおってはいるものの…

いつのまにかできちゃった顔のしみ

あ~とても後悔してます。家事に育児に仕事に明け暮れてる間に、ふと鏡を見たら小さかった顔のしみが大きく濃くなってたんです。 子供もいつの間にか成人してこれからも生き生きとして楽しく生きていきたいのに(-_-;) 焦った私はしみをとるサプリメントや化…

くろちゃんの広島焼き🍻

今日はくろちゃんの広島焼きを紹介します。 毎週火曜日に岸和田市西之内町の松源の出店 の広島焼き屋さんです。 くろちゃんの広島焼き、なんと税込で 210円210円だよ安い~ 分厚い鉄板で焼くから出来立ては特に美味しい~それで210円?有難い値段で毎週買い…

ひよりへ行こう☕

近くに良く行くパンケーキの喫茶店に行きました。 今日は夕方だったのでお得なメニューにしたので写真見てください。 オムライス、サラダ、フライドポテト、チキンカツ、エビフライ、ドリンク付きで1080円😄

乳がん検診

今年も会社の健康診断がありました。 今年は偶数年、乳がん検診と子宮がん健診も 受けました。なかなか病院に行かない私には 有難い事です。それが… なんと結果が届いて…乳がん検診で影がある ので精密検査に行くよう指示が赤字で書いて あったんです内容はD…