乳がん検診

今年も会社の健康診断がありました。

今年は偶数年、乳がん検診と子宮がん健診も

受けました。なかなか病院に行かない私には

有難い事です。それが…

なんと結果が届いて…乳がん検診で影がある

ので精密検査に行くよう指示が赤字で書いて

あったんです😓内容はD2でしたが私には

さっぱりわかりません。

痛くもかゆくもない症状なんです。

 

でも、そういえば、なんか胸がずきずきしてた事があった。あれなのか?いや、気のせいだよね。

 

ぐちぐち考えず、まずは紹介状を頼んで再検査する乳腺外科に予約しなくちゃ!それから考えよう。

 

でも気になって仕方ない。携帯でD2調べても落ち着きません、わかりません。なんでもありませんように祈ります。今は祈るだけの私です。

 

来週再検査行きます。