いつのまにかできちゃった顔のしみ

あ~とても後悔してます。家事に育児に仕事に明け暮れてる間に、ふと鏡を見たら小さかった顔のしみが大きく濃くなってたんです。

子供もいつの間にか成人してこれからも生き生きとして楽しく生きていきたいのに(-_-;)

焦った私はしみをとるサプリメントや化粧品を色々買ってみたけど続けるには費用がかかり、どれひとつ続かなくて又々自己嫌悪の日々。あ~、もっと若いときから自分を大事に、自分の時間もとってたら良かった~

私みたいな気持ちのお母さん、たくさんいますよね?でも私も諦めないことにしました。

少しお金かかっても何かさがしてもう一度頑張って下を向いて歩かないでいられるよう、お化粧でごまかさないで笑えるようやってみたい。何かいい方法あったら教えてください~頑張ります😃