食べたいならチャンチャンしなさい

ぼんじり泉大津店のランチに行きました😃


f:id:mriku:20170719074819j:image

2才の孫を連れて夜は外食も大変(-_-;)

でもランチでなんとか満足して鳥やき出来て

良かったです。

 

2才の孫は子供用の椅子にもちゃんと座らず

立って食べます。

その上、しゃべりまくり、

食べることに集中できず、ママも必死でご飯を口へ運びますが、

ウインナー❗ウインナー❗しか食べたがらない。

そして、又立ちあがり~

 

とうとう、ママ達、口をそろえて

 

食べたいならチャンチャンしなさい❗

 

途中から孫は飽きて遊びだし、ママは大変。

 

孫がママから離れないうちに私はパクパク食

べれて今のうちに又パクリ😃

 

私は満腹できて大満足で良かった~😊

 

 

注文したのは
f:id:mriku:20170715145059j:image

 

 


f:id:mriku:20170715145214j:image

 

ドリンクかデザート付きです。

 

 

お子さまランチ500円+税
f:id:mriku:20170715145345j:image

 

ボリューム満点、ランチで鳥やき食べれるなんて最高🎵

 

又行きたくなるお手頃ランチ

ぼんじり泉大津店でした😃

 

又お騒がせしても行きますね。

 

ごちそうさまでした~